三鷹 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

三鷹

今日は三鷹市障がい者地域自立生活支援センター「ぽっぷ」主催の、
「歌って、踊れるクリスマス会 -theSoulがやってくる!-」
にてライブをさせていただきました!!


theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

いや~~~楽しかったです音譜
笑いすぎて顎痛かったっす(笑)
ライブ中等の合いの手がにひひ音譜


theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba


めっちゃ笑った一日でした!!
皆さんありがとうございました!!