3連続ライブ最終日 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

3連続ライブ最終日





今日はラチッタデッラ川崎にてライブでした!!
3連続ライブ最終日のこの日も良い天気でした。

遊びに来て下さった皆さん、
はじめましての皆さん、
応援して下さった皆さんありがとうございました!!


今日も2ステージめっちゃ楽しかったです音譜
ラチッタデッラのステージ大好きです音譜


1stステージのMCで久しぶりに「今日は何の日」をやりました。

僕:「軽く3つほど…」
リ:「軽くない!」

のやりとりツボりました(笑)
確かに軽くないですね~!!
ちなみに、
1.ソフトテニスの日
2.さつまいもの日
3.体育の日
でした。


体育の日=島根の下りはラクダさんに話を振りたかったがために
かなり無理矢理感満載でしたね~汗

2ndステージでは部活の話をしました。
自分、卓球部でした。
夏限定の(笑)
話たら久しぶりに卓球したくなりましたね。


ライブもすごく楽しかったな音譜
皆さんの笑顔に力をもらいました!!
ありがとうございました!!
今日も良い1日でした音譜




あ、11月1日の吉祥寺SHUFFLEのライブで、、



サプライズがあります!!




行こうか迷われている皆さん、是非とも遊びに来て下さ~い!!
チケット購入はお早めに!!
お楽しみに音譜