今年のF1 | theSoul 金城裕紀ブログ「theSoul 金城裕紀ブログ」Powered by Ameba

今年のF1

ML_HI3D0019.jpg
波乱続きですね。
このままいくと今年のワールドチャンピオンはルイス・ハミルトン(マクラーレン)になりそうですね。


フェラーリファンとしてはシューミーがいた頃の圧倒的な差が見られないのはちょいと寂しいな。
結果をF1仲間から聞いたのですが、初のナイトレースが行われたシンガポールGP…ガッカリだー!!!!

マッサー晙晙せっかくのポールポジションがぁぁぁ…叫び
ライコネンもリタイア…跳ね馬どうした~!!
チームの信じられないミスが多いのもまずいですね。

素人目にロリポップマンを復活させた方があぁいうミスは減るのではと思うんですが得意げ


残り3戦でポイントランキング2位につけるF・マッサがハミルトンとの7P差をどう返していくかに期待です。
K・ライコネンもチャンピオン争いから外れた感が否めないですが、
上位入賞を果たしてコンストラクターズのポイントリーダーに返り咲いてほしいですね。


次は日本GP、富士だー!!
いつか観戦したいな~。

あ、シンガポールGPの覇者がF・アロンソになったのには驚いた!!
今までの経験値から上位には来そうだなと思っていたのですが、
まさかあのポジションからトップチェッカーまでいくとは・・・。
S・ベッテルがイタリアGPを制した時ぐらいに驚きました。
画像はベッテルの表彰台の写真なり。

SUPER GT も観戦しに行きたいな~~。