---------------------------------

繊細で優等生出身の私が考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。

今の夢は、人気オンラインセレクトショップのオーナー♡と

夢を描いて叶えるオンラインサロンの開設♡

YUKIKOです🌈

---------------------------------

 

突然ですが、、、

 

みなさん夢ってありますか??

 

 

私は、夢って叶わないから妄想する、遠いものだと思っていました。

 

 

幼いころ、父が厳しく、

夢を描き、口にするたびに

「そんな甘いことを言うのはやめなさい。お前は何も世の中を知らないな。」

と言われていたことも要因のひとつかもしれません。

 

 

今となれば、それも愛とわかるのですが、

なかなかひどいぜ、ちちすけ。www

 

 

そんな感じで育ったので、

何年か前の私だったら、

夢は?とか急に聞いてくる奴はヤバいwww

みんな毎日それどころじゃないでしょwww

 

 

とか思っていたと思います。笑

 

 

 

でもね、

 

 

毎日好きなことをわくわくしてやっていると、

何かこれ叶うかもしれない…!❤って勝手に思ってくるんですww

 

 

しかも、叶え方とか全然わからなかったけど、

何だかルートが用意されたり、勝手に叶っていたり、、、

 

そんな不思議な経験をここ最近爆速で体感しました。

 

 

まずは

① ワクワクした気持ちで、夢を具体的に書き出す。

 

そして

② 好きなことを認識して、それをやる。嫌なことは順に手放す。

 

そして

③ 夢を叶えるために必要だと感じた行動する。

(この行動が正解かどうかは関係ない)

 

 

それを繰り返していると、

なんだか現実になっているということが起きています。

 

 

これも夢物語みたいだけど、

まずがやるかやらないか。ですね!

ぜひ行動まで落とされることをおススメします~!

 

 

何はともあれ、THIS IS ME💜

 

---------------------------------

このブログでは、

繊細な自分だから変われない。

努力も我慢できないから変われない。

そう思っていた私が、努力も我慢もせず、繊細な私のままで、

一気に現実が動き出した考え方や行動のヒントをお届けしています。

 

 

そんな私の大好きを集めたオンラインショップを準備中💜

 

読んでいただき、ありがとうございました~💜