ロカボ炊飯器 | 年収150万減ったけど、無理なく節約するブログ

年収150万減ったけど、無理なく節約するブログ

現在7歳と1歳の男の子を育てています
毒親の介護から解放されてやっと自分らしく生きられるようになってきました

気軽に絡んでください






先日、姉から

ロカボ炊飯器を貰いました爆笑


これですね⬇️






で、早速炊いてみましたニコニコ


我が家、

炊飯土鍋でご飯を炊いてて

3合しか炊けないので

ちょうどいいな

と思って炊いてみましたが……

見事に失敗した笑い泣き

ちゃんと説明書読まなかったからキョロキョロ


炊飯器の中に



こんな内釜がついてて

これを無視して炊いたら

普通にお粥の出来上がり笑い泣き


まぁ、食べたけど……


次は内釜使って炊いてみます口笛



炊飯土鍋はこちら⬇️





炊飯器が壊れたら

1回炊飯鍋使ってみて


コスパもいいし

どこでも炊けるし

電気代かからないし爆笑

ご飯も美味しく炊けます🍚


オススメです✨