福岡生活、終了。 | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

本日で、福岡生活は終了。

明日には関東住民になっています。
(届けはまだですが。)


福岡での生活は、妊婦から始まり、切迫早産になり、無事けんとが生まれ、ブログを始め、お友達ができ、仕事を始め、けんとや自分の病気とたたかい、クビになってはまた就職活動し、等々忙しくも充実した日々でした。


けんとも、福岡に来たときには数cmの小さな小さな命だったのが、今は80cm近く、体重は10kgほどにもなりました。


辛かったこともあったはずだけれど、今思い出すのは楽しかったことばかりです。


福岡の街、福岡の皆さん、どうもありがとうラブラブ

福岡での生活、本当に楽しかったです。いつまでも、忘れません。


それから、遠くから見守ってくれた家族やお友達も、どうもありがとうラブラブ

離れていても集まる時に声掛けてくれたり、遊びに来てくれたり、帰省したときには遊んでくれたり、嬉しかったです。



福岡に来て、子育てをして、改めて色んな人に支えられて生きていることを実感しました。
ブログの読者の方も含め、今まで応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。


なお、このブログは今日で終了しますが、mixiで時々日記書く予定ですので、マイミクの皆さん、引き続きよろしくお願いしますm(u_u)m