改めて成長。 | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

先週末、里帰り兼お部屋探しして来ました。

お部屋は結局見つからなかったのですが・・・

(って大丈夫かしらあせる


久々の里帰り、双方の両親は成長したけんとに大喜びラブラブ


パパ実家では、ゴリラ&パパを倒しちゃいました左下矢印
070805ゴリラ

このゴリラとは、昨年12月にも格闘していたのですが、

その時の写真がこちら左下矢印

061209ゴリラ

当時けんと6ヶ月。

やっとお座りしたくらいです。

・・・足みじかっ(^▽^;)


こうして比べてみると、ほんと、体格といい、動きといい、たくましくなったなぁと思います男の子
まぁ、やってることは同じ目つぶしですが汗


クローバーおまけクローバー

帰り、羽田空港で愚図ったので買っちゃいました、

アンパンマンのらくがきボード左下矢印
らくがきボード
かなりごまかせました合格


が、飛行機乗る前にこれを持ちながらご就寝ぐぅぐぅ

そして、乗る直前にお目覚め目

乗ってから寝てほしかった・・・