最近の進化。 | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

けんとの進化その1


ひとりで登れた

ベビーチェアに一人で登れるようになりました合格

登ると、付属のテーブルを早く下ろせと急かされ、更に早くご飯よこせと急かされます・・・。


けんとの進化その2


↑の絵本が最近のお気に入り。


自分で持ってきて、読むようにせがむようになりました。
読み始めると、ちょこんと横に座って嬉しそうに聴いています(*^▽^*)


3回も4回も連続で読まされるのはちょっと疲れますが・・・汗



そんな一方で、退化しているのが、お乳への執着

1歳過ぎて、そろそろ止めさせようかと思い始めてから、気配を感じたのか、より執着するようになってしまいました・・・。

来月中には止めたいです(´・ω・`)