阿蘇へ♪ | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

音譜熊本&阿蘇旅行の思い出音譜

城熊本城では、けんとはお城よりも歩道の砂利に夢中☆
熊本城とけんと
あちこちで手ワイパーをして砂利下の砂面を出しちゃってました汗

霧阿蘇1日目に行った草千里はあいにくの濃霧。
草千里1
何も見えませんでした・・・。


ここの展望台でけんとのお昼(けんと横の箱)を食べさせたのですが、霧のせいで3人とも何だか全身湿った感じになってしまいました。

おうし座阿蘇ファームランドでは、川が一番お気に入り。
阿蘇ファームランド
もう少し大きくなったら動物にも興味持つのかしら?


くもり阿蘇のカルデラを見渡せるという大観峰
大観峰

やはり霧はありますが、草千里よりはよく見えましたキラキラ

しかし、すごい風で、けんとの髪が7:3になってます(^▽^;)


晴れ2日目、晴れだったので朝から再び草千里車
草千里2
1日目と同じ場所、今度はきれいな景色が見えました音譜

しかし、この直後、けんとが落下(。>0<。)

レンタカーで病院を聞いて診てもらい、異常はなかったものの、一歩間違えば大事故のところでした。
不注意でけんとが危険な目にあい、せっかくの旅の思い出に傷がついてしまって、猛反省ですダウン


でも、本当に、何ともなくてよかった。。。