福岡生活、残り1 ヶ月半。 | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

突然ですが、8月末に福岡を引き払い、関東に帰ることになりました。

パパの転勤、ではなく、「転職」のためです。

こんな形で、こんなに早く、福岡を離れることになるとは思わなかったけれど…。


思えば、福岡では色んな初めてを経験しました。

新婚生活、出産、mixiやブログ、そして、ママ友もできました。

久しぶりの就職活動もして、結局3社で働きました。

健斗も、保育園は一時保育を含めると5ヶ所、病児保育も(何度も)経験しました。

ほんと、色んな思い出が…(/_;)


結婚してから、それに何より子供が生まれてから、関東で生活するのは初めてなので、多少不安もあります。

特に保育園とか…。

まあ、なるようにしかならないですけどねー。


いずれにしても、あと約1ヶ月半。

福岡の皆さん>遊んで下さい!
(といっても8月中旬まで平日昼間は仕事が…涙)

関東の皆さん>9月からよろしくね♪


P.S.「けんとの成長記@福岡」というタイトルのこのブログ、福岡も離れるし、けんとも1歳過ぎて写真載せるのも微妙になってきたし、8月で終了しようかなと思っています。
代わりに、mixi日記にする予定です。