買っちゃいました☆ | けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

けんとの成長記@福岡 *2006年8月~2007年8月*

初めて暮らした福岡での育児日記・・・8月末、福岡を離れました。更新終了しました。

大人が食事している間、けんとはプレイマットの上かバンボに座らせています男の子

しかし、じーっにこ*と上目遣いで見つめられるし、最終的には愚図ってしまい、抱っこして食事する羽目になることもしばしばあせる


そういう時、大人と同じ高さにいると、愚図りにくい、ということと、離乳食あげる時そろそろテーブルがほしい、ということで、買ってしまいましたキラキラ


木のベビーチェア

楽天で18,800円ビックリマークだったのですが、勢いで汗

しかし、今見たら、amazonで12,000円らしい・・・。

ショックダウン


まだ座らせてないけれど、これで座ってくれなかったら二重にショック・・・。

せめて、活躍してくれますように。。。


でも一応、テーブルとかベビーガードとか外せば、大人(60kgまで)も座れるらしいので、最悪ママ椅子に(^_^;)

・・・って使う前からなぜか後ろ向き汗


とりあえず、明日の離乳食で使ってみます音譜