夏休み始まってまだ2週間たらず風鈴カキ氷



後一ヶ月夏休みが控えてる本日

子供たちは幼稚園に預かり保育〜バスランニング



幼稚園の先生方も長い付き合いになり

普段の私の様子も気にかけてくださっていて

お母さんもリフレッシュしてください!

と言ってくださり

本来うちの園では

下の子は3歳から預かりだけど

園生活に慣れたのもあるし

預かりOKが出まして、預かってもらってます爆笑

下の子と同じクラスのお友達も

ご家庭の事情考慮したりと

全員ではないけど

預かりを利用されてる子もいるので

今日は久しぶりにお友達に会えて

喜んでいるかと思いますニコニコキラキラ


今日は

兄・長男・年長も預かり保育なので

ママおひとり様タイム〜拍手

こんなん言うたらアカンけど

し・あ・わ・せ

頭がとにかく楽!!!!!!!!

静かって最高グッグッグッ合格

考えることも最低限でいいウシシ

とはいえ帰ってきたら

洗濯、おやつ、晩御飯の用意、お風呂

とやらなきゃだけど

5時間一人でボーーーーーと出来る魂が抜ける

久しぶりに

魂飛ばしてボーーーーーとしまくります。

やりたいこと

やらなきゃいけないことあるけど

この時間は頭休ませ、身体休ませますふとん1ふとん3



幼稚園の先生方

ありがとうございます😭