久しぶりに大好きな

カルディKALDI

で目についた気になる物

ぽぽぽーーーーーんと購入しちゃいましたグッ



また長男のことでありまして…

エゲツないストレス溜まって

少し気持ちが落ち着いてきたので

気晴らしにカルディで散財です拍手



ずーーーっと

もずくキムチとやらが気になってまして

それを見つけたので

買う!!!!と手に取ろうとすると

隣にはニラだれが!

さらにその横には梅干しキムチさくらんぼ

気になり過ぎる!!!!!!

これは全買いや!とカゴにポイポイポイ!


早速食べまして感想は

⚫︎もずくキムチ

旦那はうまい!旨みがある!

私はえ!?普通のもずく?!!

⚫︎ニラだれ

旦那はむっちゃうまいけど辛い!!

豆腐やお肉につけて食べたい!

私は辛い…いや美味しいな〜〜。

何につけたら一番合うかな、、

まだ閃かず、、、、、

⚫︎梅干しキムチ

旦那は美味しいな!!うん、うん!!

私はん?物たりひん…いや、むっちゃ美味しい

なにコレ美味しい、止まらへん!

ちびちび食べてちびちび飲んでの

エンドレスのやつやんハート

てな感じでしたーーーーー。



続いて

レジの近くで

KALDI恒例のレモネードベースと

梅エードベースを発見虫めがね


『ママ、レモン🍋好きやろ?買う?』

て言いながらも

もう手に取ってる長男爆笑

梅だけにしようと思ってましたが

買っちゃいましたwwwww


そして夏だから

スパイスカレーとかも色々置いてて

一番食べやすような?

カレーをチョイスして購入カレー

最近スパイスカレーのお店増えてきていて

ちょこちょこ巡ってますが

本当全然お店で違うので

ちょっとこの味、私には難しい〜

と言うとこもあります。

今回はどうなるかな?

最近のレトルトカレーのヒットは

コストコで購入した


チャンピオンカレー🍛

スパイスがついてるのですが

コレがすごく良いいです二重丸

無印も好きだけど

コレは美味しい😋

またコストコで見かけたら買いたいです!!



とまぁ、欲のままカルディで買いました


それぞれのお値段は

こんなかんじです上矢印上矢印上矢印



買いに行ったわけじゃないのに

買ってしまう、衝動買い。

よくないことかもだけど

ストレス発散になりました爆笑







イベントバナー