色んな限定コラボ見かけますが



うちの子供たちが好きな

ヤングドーナツピンクドーナツ





フジパンさんとコラボ〜ピンクハート




絶対一回は買ってみたい!!!



長男はもちろん、次男は事あるごとに

どーなっちゅドーナツどーなっちゅ〜ピンクドーナツ

て言うほどドーナツ好き目がハート


今朝スーパーに行ったけど

そこには置いてなかったえーん



そしてこちらのコラボも気になってますソフトクリーム




サーティワンとマリオのコラボ爆笑

前回買いそびれたので今回は買いたい!








やっぱり土管欲しいですよね〜キラキラ



そしてそして

長男が今大好きなポケモン黒猫

園のお友達が夏休みに行くとは聞いていて

長男の耳には入ってなかったし

今回は…と軽くスルーしてたら

この間、車に乗っていたら

たまたま付いていたラジオから

こちらの宣伝が流れてきて

長男の耳ダンボゾウ耳


志摩スペイン村×ポケモン











いや〜なんか調べてたら

テンション上がってきて

行く?行っちゃう?てなってきましたニヤニヤ笑い


でも暑いし人混み嫌やな〜とも思う

アラフォーの母です笑い泣き

9/23までなので

ギリギリで幼稚園休んで行こうかな滝汗



長男が幼稚園の間に

行きたいところは沢山だったけど

コロナあったり

私も病気したり

次男が赤子で難しいとこもあったり

親が人混み嫌いだったり←オイ!

ユニバにも行きたいけど

長男がマリオカートに乗りたがってて

でも身長全然伸びなくてもやもや

120センチ必要なんですよねアセアセ

毎日ボーンヘップ与えてるけど伸びない絶望



まぁホスファチジルセリンで

落ち着きはでたような、、、出てないかな。



でも先日

偏食の検査をしたら

塩分取り過ぎなものの

野菜や果物食べないのに

カリウムもしっかりとれてて

パーフェクトでした笑

またこちらは詳しく書けたらと思ってます鉛筆





イベントバナー