完走というと今回は違うのかな

楽天の

スーパーセールですダッシュ


走り出し遅くて

私のスニーカーの買い替え

欲しい色がなくて

妥協して2番目に欲しい色にしたものの

安いお店は売り切れで

安さ3店舗目でゲットしました足



旦那用にグラサン



次男にお祝いもらった内祝にお年玉

何がいいか悩んだら

カタログギフトがいいですよね本札束


毎日子供にあげてるサプリバレエ

タイムセールで見つけて購入犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


同じショップで購入バーベキュー右

クーポンですごくお安く買えました爆笑





長男が足裏に刺激を求めるので

気持ちが落ち着けばと購入も

次男のお気に入りに🤩ラブラブ

前にもこういうの持っていたのですが

ボコボコのが取れちゃうんですが

これは取れてもつけ直せる!

そして紛失の時用に

予備パーツがいくつかついてましたグッ




毎日使う私のスマホケース

すぐにボロボロになり

旦那に新しいの買いなさい!と言われ

今回はショルダーポーチにしてみました。

ちなみに今は手帳型のショルダースマホ



もちろん私用指差し

デブいので胸がデーーーンと強調され

ちょい失敗だったかな…

でも気に入ってます知らんぷり飛び出すハート



クーポンでかなりお得に秘密

毎年1本はこのタイプの購入してます上差し



在庫処分品チューお得🉐

基本スマホだけ持ち歩くのですが

ちょっと荷物ある時や幼稚園に行く時用に

旦那に内緒🤫こっそり購入てへぺろ

本当はバレンシアガが欲しかったけど

子供が落ち着くまでは我慢。

その辺の地面に置いたり

急に動いて傷だらけにもなるのでガーン



これで10店舗ですが

まだ買ってます笑い泣き

ランドセル買いましたガーン


長男があれがいい!

これがいい!で

毎回聞くたびに欲しい色も変わるし

色々見たけど重さも機能?も

さほど変わらないし

ネットの画像見せて

これがいい!!!!てのにしました。

周りがもう購入してるので

親として焦りも出てきて

さすがに夏までに買いたかった不安

こんなんでいいの?

てお値段でしたが

評価もかなり良く

この値段なら

失敗しても買い直したらいいやん!

と旦那も言ったので決めました指差し

身バレ防止に載せるの控えますお願い



あとはサプリメントも購入しました。



まだ買いたかったけど

あれがいいかな?

これがいいかな?

あ、でもな、、、、とかで買えなかったハートブレイク



ですが

今回は大満足の

スーパーセールでした酔っ払いハート

楽天最高上矢印上矢印上矢印




イベントバナー