昨日の幼稚園の帰りに長男に


明日の10:00に

セブンイレブンで

ヒカキンのラーメンまた売るんやってカップラーメン


と伝えると


行く!行く!!

買いに行く!!!!


とテンション上がりまくりで


寝る直前も

朝目覚めてすぐも


今日セブンイレブンに

ヒカキンのラーメンやなグッ


と言ってました泣き笑い



うちの子5歳ですが

HIKAKINさん大好きハート

動画も色々見てて

みそきん食べたい!

てずっと言ってたんです笑い



そして本日9時半には

近くのセブンイレブンへ行き



デデーーーーン!!!


みそきんゲット!!


店員さんが

普通の味噌ラーメンて感じですけどね〜

て言うてたけど


帰宅して家族皆んなで食べたけど

美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


特に2歳の次男が

みそきんラーメンにどハマりカップラーメン

お汁もごくごく飲んでしまいましたよだれ

旦那はラーメン絶賛で

私はどっちも美味しかったけど

飯派でしたカップラーメンおにぎり




ラーメンの方はもやしがいい仕事してて

飯の方はキャベツがいい仕事してました。

そして両方とも何がいいって

白味噌が最高にイイびっくりマーク



今日完売でも

また30日にセブンイレブンで

↑日付間違えてました!

販売されるそうですので

ご興味ある方は是非酔っ払い



我が家は家族4人で並んでゲットし

さらに旦那と長男は

2店舗別のところはも足を運びました。