世のお母さん、お父さん

毎日お疲れさまです指差し



アラフォーのダメ母は

心身ともに夜はヘロヘロになっとります。



うちの幼稚園は

ゴールデンウィークの間の平日に

気を利かせて?休み挟んでくれるので

ワンオペ頑張っております。

うちの旦那は平日休み多いのですが



そんなダメ母の癒しの時間は

子供たちを寝かしてから

旦那が帰ってくるまでの

お一人様タイムキューン飛び出すハート



コーヒーや炭酸飲料飲みつつ

おやつむさぼりタイムです豚酔っ払い

別名おブタタイム!


コーヒーは

コストコで買った


↑こちらがお気に入りです。



炭酸は


↑コストコで

まとめ買いしたミチョのザクロ

しか〜しこれがなくなってしまった。

コストコへ行くも前回も前々回もなかった笑い泣き

他で買うには高いので我慢中です。

そんな最近は


↑カラダにピースということで

カルピスのソーダ割りトロピカルカクテル

期間限定の

色んな炭酸飲料を楽しんでおりますジュース




そしておやつたちハートラブラブ


とある日は白玉抹茶🍵



またとある日は



さらにとある日は

再販の日に

ファミマ3店舗回ってゲットしました。

こちらは旦那と一緒に味わいました!

どちらもむちゃウマでしたキラキラ



さらにさらに

赤福ではなくお福餅

赤福より甘さあっさりしてるように思います。




てな感じで

毎日の疲れを癒して太ってますグッデレデレ