今宵は次男の入園の準備をしようと

必要なものを並べ

チェックをして

名前付けをしてたんですが

途中から目ん玉えぐられるんちゃうか!?

と言う頭痛に襲われ休憩

と思ったら次男の夜泣き?覚醒?し

入園準備終わりにしました。下矢印

      (目が覚めてママ!と叫ぶ)


朝からやんわりとした頭痛はあったんですが

なんじゃこりゃ〜です。

痛いのは左右両方ともで

でも右の方が痛みが強いのですが

これは偏頭痛なのか?わからず

偏頭痛の薬ではなく

ロキソニンを服用し

眼鏡外して目を休めたら

痛み3割減になりました。

途中吐き気もして

どうしたものかと思っていたので

治ってくれて良かったですニコニコ



今日は旦那が休みで

昨日の仕事帰りにローソンで



47%増量のバスチー買ってきてくれたのを

2人で食べるの楽しみにしてたのに

一口食べて無理でした大泣き



と、まぁ夜になんやかんや食べるので

痩せない私ですが

入園式までに少しだけでも

痩せたいとは思ってますニヒヒ

思ってはいますが…ね…笑


食べる🟰心の癒し

寝る🟰身体の癒しが今の生活なので

これをどうにか別の何かにスイッチさせたいな

子供ももちろん心の癒しではあるんですがね目がハート



そして本日

今週金曜が祝日だと気づきましたお祝い

祝日あるとはしってましたが

先週の三連休で、すっかり忘れてました笑い泣き

週末どう過ごそうかな不安



イベントバナー

 



お家でプラネタリウム🪐癒されるかな




すぐに肩や首が凝るのですが

首凝ると気持ちがマイナスになるんですよね泣

今もちょっとダメです…泣きたくなる笑い泣き