先日

(バレンタインより前です)

うちの旦那さんお誕生日でしたバースデーケーキ


日々お疲れ様のパパに

労いを!と思いつつも

子ども達も一緒に過ごしまして

夜には疲労困憊でした魂



まず早朝から子供たち目覚め

睡眠不足の中

コストコに向かい開店まで並ぶあしあとあしあとあしあと


その後は長男大好きクレーンゲームをし

旦那も大好きなので良し!!

長男お漏らししかける不安

急に尿意がきたらしく

突如としてしゃがみ込みトイレ

て言うから焦りました。

1時間前にしたので油断してた。

旦那が長男(5歳)を抱えてトイレに走る。

この時おやつにとミスド購入ピンクドーナツ

旦那はケーキは要らないしミスドで

とのことでミスド大量買い酔っ払い

もちろん限定のGODIVAのも買いましたチョコ

ん〜旦那には不評チーン

ポンデリングのチョコの方がいいルンルン

私と子供たちは

普通のポンデリングがやっぱり好きハート

安上がり家族笑い笑い




夜は

お肉好きの旦那が行きたいとのことで

焼肉きんぐ

食べ放題に行ってきました。

次男がチョロチョロ動きたがり

長男は電池切れたようになり食べ進めず

味わうどころじゃなかったですが

カルビ厚切り

韓国冷麺

美味しかったですキラキラ

店員さんも感じ良くて

また行きたいけど

混むので開店と同時くらいに行かないと

週末ともなると入れないアセアセ


旦那本人は喜んでたので

良かった!良かった泣き笑い



と言いつつ

本日旦那にブチギレまして

1時間家出しましたニヤニヤ

思春期かパーハッて言うくらい

このところイライラしてて

怒鳴ってくるから

今日さすがに限界きました。

子供にまであたるから

注意するけど全然ダメだわ魂

優しいとこも大いにあるんですが

思春期やなく更年期なのかな?!

でも本気で思ってるのは

認知症なのかな←と疑ってます。


あれ?これ前にも書いたような…

私もヤバいですねアセアセ