三連休の真ん中スター


連休とはいえ

我が家は通常運転で

旦那は仕事ですスーツ

実母に夕方覗いてもらって

夕方のバタバタの時間を乗り切ってますお願い



昨日は地域のイベント?がたまたまあって

空気鉄炮やモルックをして遊べました乙女のトキメキ


長男も楽しかったらしく

普段できない、いい経験が出来ましたOK


そんな最近は

子供たちが寝てから夜な夜な

旦那とバレンタイン向けの

コンビニスイーツなどを食べております豚




こちらはファミリーマートのスイーツチョコ

ショコラシューは中のクリームが

緩めなので食べる際はお気をつけくださいチョコカップケーキ

ショコラケーキは見た目ほど

チョコが甘すぎないのと

適度に入ったチョコチップがうまい!と

旦那絶賛でしたデレデレ


でもそもそもファミリーマートに

買い物に行ったのは

知ってる人は知っている


(ネットより画像お借りしました!)


エガちゃんねるとコラボの

このポテトチップスが欲しかったんです!!

あたおかです笑

週末も3店舗回ったけどやはりなくて

再販を首を長くして待ちますアセアセ



まもなくバレンタインやら

いろいろと記念日があるので

スイーツのブログになりそうですもぐもぐ笑