今日も疲れました〜アセアセ

なのに痩せないダメ嫁・母です豚



今日は起きてる時間の

2/3くらい怒りまくってました不安ムカムカ

こんなに怒って過ごしたの

いつぶりかな?今まであったかな?

イライラが止まらない

のではなく

次から次へと息子たちが問題行動絶望

旦那は昼出勤で

朝から旦那にはイライラしてまして

今日一日が残念な日になってしまった泣



良くないな〜

気持ちに余裕がないのは

負の連鎖を招きますねガーン



長男の問題はいつか落ち着くのかな?

今日は

●療育の先生

●パパ

●祖母

●弟

に噛みつきました。

弟はまだしも、誰も悪くない…

何でそんなことするのが

理由もまだ言えなくて

きっと本人もモヤモヤもやもや

こっちは繰り返しそんなことしててモヤモヤもやもや



弟はお昼にお味噌汁をぶちまけたり

そもそも皆んなでお昼ご飯!て時間に

いくら言っても席につかないムカムカ

体抱えてもすぐにどっか行くムカムカムカムカ

次男マイペースすぎて

お母ちゃんと動きのペース合わなさすぎて

本当それだけで疲れる大泣き

ペースの合わせ方もわからん!



先週

20歳の時からの歳上の友人と

朝カフェしてきて

ストレス発散してきたのに

一瞬でストレスフルだわオエー



コーヒー専門店で

むっちゃ美味しかったですコーヒー



カフェ・モカ


またすぐ行きたい!!!!!!



というわけで

みなさま今日もお疲れさまでしたイエローハート