今日もなんやかんやと

ありました。

もちろん長男(5歳)



何話しても

分かった!というけど

なーーんにもしない笑い泣き



お母さん何度もギブアップしてるけど

今日もまた1つギブアップしました絶望



本人の意図しない他害が増えてきて

今までは、大丈夫!とか

お互い様!だったけど

今回はガチ怒りで、完全に長男が悪い。

意図せずでも前後の行動にも

普通から見たら問題行動で

理解してもらえるはずもなく

もちろん謝罪させてもらったけど

ずっと無視されてて

毎日の疲労の積み重ねもあり

ガッツリ母の心折れましたハートブレイク



話しても理解出来ないのかな

自閉症だからなの、、、

落ち着きないのも

じっとしてられないのも

ボーとするのも

私の育て方の問題なのかな。

子供のために頑張ってるつもりも

空回りなのか

頑張りどころ違うのか。



今日は次男(2歳)が

珍しく20時までに寝てくれたので

おひとり様タイム過ごしますハート

ここでリフレッシュして

明日頑張ります!!



子供に隠れて買った

お茶抹茶プリンプリン

いただきま〜す目がハート飛び出すハート

ん〜ラブラブ濃厚ラブラブラブラブラブラブ


みなさまも

本日もお疲れさまでした!!!!!!