今回の病気は

極度の疲労がまねいたものだと

医師から言われました。



余程疲れないと

こんな状態にはならないそうです。



心当たりあるような、ないような、、、



今回感染(?)した

伝染性単核球症は

誰でも持っている物で

身体が衰弱したときに

悪さをするそうで、

悪さしても風邪程度で

終わるのがほとんどだそうです。


ちなみにキス病と呼ばれるのは

主に米国でだけなんだと

主治医が言うてました。



今回の私のパターンは

かなりの疲労と衰弱があったから

ここまでひどい状態になったんだと。

40過ぎてなるもんではないみたい。


どんだけ〜えー上差し



ほんと自分に激甘生活で

太りに太りまくってたはずだけど

違ったのだな〜ネガティブ



デブだってストレスはあるびっくりマークびっくりマーク



てなわけで

もっと癒しと楽することを考えて

健康も考えて生きていこうと思います。



とりあえず家にある癒しグッズ

もっとしっかり活用するぞ筋肉



HIKAKINさんのYouTube見て

旦那が即買いしてました。




子供が遊ぶからリビングとは

別部屋に持って行き……あぁ勿体ない




元祖ですよね!

体調崩してからご無沙汰

猫背&ストレートネックなもので必需品。




手軽でいいんですよね〜。

頭すぐ凝りません?