何度も何度も書こうと思ったけど

ログインすらできなくなり

久しぶりに書いたら謎に消えてしまい

とにかく忙しくて身体ボロボロになり

5月にはまた胃腸炎にもなり

前回ブログから扁桃炎も2回して

私だけでこんななのに

息子2人も胃腸炎、原因不明の高熱

流行りのヘルパンギーナ、、、

となんやかんや真顔

現在も扁桃炎中アセアセ


時間持て余すことなく過ごせてましたにっこり

充実……ではないか魂が抜ける



前回ブログから

私は一つ年を取り、

次男の一歳半健診があり、

長男は来月手術・入院が控えてますふとん1ふとん3

↑そのための通院も

大きい病院となるとなかなか大変ダッシュ

スケジュール管理してる母は

有名人のマネージャーにでも

なったような気分です泣き笑い


大きな病気ではないので

また術後に記事書けたらいいな

と思ってますが…書けたら、、、


謎に?ママ友出来て

ランチしたりお茶したりもして

ちゃっかり息抜きもしとります指差し




そういや長男を幼稚園お休みさせて

旅行も行きました。

夏休みは手術で旅行は難しそうだったので

5月に行きましたスター

とかも書けたらな〜と思ってますPC