先日、結婚記念日だったので

何も用意してないと

旦那が仕事の帰り道に

コンビニスイーツを

買って帰ってきてくれましたハートのプレゼント



チーズケーキの写真が、、、、

柑橘がきいていて

とても美味しかったですラブ

また買いたい!!ラブラブ


下矢印ちなみにこちらは

バレンタインの時期に買った

チョコの同じチーズケーキ



さくさくバターパイサンドは

思ってたんとちゃうびっくりでした。

パイのサクサク感はバッチリOK

ただ勝手に

パイは甘くサクサクしてて

挟まれてるバターがしょっぱくて

と思っていたのですが

なんか逆?でして

パイが少ししょっぱさがあり

バターがなんだか甘さありでした。

美味しかったは美味しかったですが

リピは無いかなえー?、、、

なんかお口と頭がバラバラな感じでした煽り


最近お供には


コレがお気に入りですコーヒー