クリスマスだよクリスマスツリーサンタクリスマスベル



早!!!!



もう1年経つの〜不安こわ!!




クリスマスの予定は

なーーーーんにも決まってませんニヤニヤ汗うさぎ



25日は旦那も仕事だし

何もやりようがないと言うか、、、

旦那帰宅はだいたい23時頃です。



とりあえず

クリスマスプレゼントは

早くから用意してたので大丈夫指差し二重丸



ただ弟はまだ好みもようわからんので

兄と一緒でいっか〜とコチラにニコニコ

下矢印下矢印


お菓子も入れられる自動販売機!

これなら兄弟で楽しめる、、、ハズうさぎのぬいぐるみ




楽天のタカラトミーモールで

値引きが千円にポイントも10倍だったかな

でお得にお買い物出来たので

早めに買っちゃいましたOK



あとはまだ物欲もない

弟には申し訳ないけど

トミカ好きの兄には

イオン限定のトミカ〜〜車

頑張って開店と共にゲットしました。



また元日にも

イオン限定のトミカ出るみたいで

頑張って行こうか悩み中です。





皆さま素敵なクリスマスを

お過ごしくださいクリスマスツリーサンタお祝いケーキクリスマスベルトナカイプレゼント



イベントバナー