かなりネガティブな内容です。







また長男がトラブルメーカーにえーん


本当に嫌になる。


でも長男も苦しんでるし、困ってる。


自閉症だから仕方ないなんて
相手には関係ない。


何度も何度も
長男に話してる。


理解出来てない?
分かっていても自分を制御できない?


もしかして知的にも問題があるの?


他人の痛みが分からないなんて
将来、大きな事件を起こすんじゃない。


私はこの子を産んだ、育てた責任として
この子とこの世を去らなくてはならない。


ここ数日ずっと考えてました。


療育で少しの時間だけど相談して
少し気持ちが楽になり


ご近所さんとのたわいない立ち話で
また少し楽になり


このところ次男の授乳が頻繁で
長男も寝言や寝相がひどかったりで
夜にあまり寝てないから
こんなにネガティブになるのだと上差し


朝昼晩どこでもいいから
寝れる時間見つけて
寝るようにしますふとん1
じゃー今寝なさいよ笑


今どうしようもなく悩んでる皆さんも
いっぱい寝ましょうzzz


きっと心が軽くなるはずOK