子供(3歳男児)への

バレンタインプレゼントラブ



て、下の子は赤ちゃんだし

上の子は3歳だけど

チョコは与えてないので

大好きなトミカから


プレゼントこれをプレゼントしましたパトカー消防車車


あげてからは

毎日広げて組み立てて遊んでます車

と言いたいですが

組み立ては自分では難しいみたいで

毎回呼ばれますおばけ

オレンジの建物の後ろに

トミカを収納できるのですが

今の息子にはまだしまえないです煽り

(片付け出来ない)想定外アセアセ


片付けるとこんな感じ

下矢印

裏面のトミカ収納はこんな感じ上矢印





私の母と妹からは


まだ持って無かったアウディ

唯一エンブレム書けるメーカー○




本人が欲しくてたまらなかった日産アリア

やっちゃえニッサン!て言うのが好き笑




初めて屋根が取れるのゲット!

コペンGR

オーブンカーって言って喜んでます。

毎回ツッコむ、オープンだけどねグッ




荷台?つきのトヨタのハイラックス

サスペンション機能が付いてます!と

YouTuber気取りで話します爆笑

YouTube見せすぎ問題!!



てなわけで

3歳の息子には

トミカ一色のバレンタイン本命チョコバス


あっ

オヤツにちょっといいプリンあげたけど

カラメルが本格過ぎて

お安いプリンの方が良かったみたい絶望





母は高級なの食べたいプリンニヤニヤ