昨日はショックな出来事があり、
また
上の子は幼稚園頑張ってお休みなのに
ママはまだ帰ってこないし
寂しがって電話で泣いちゃうししょぼん
ビデオ通話してジャンケンしまくったら寝ました。


何だか
今!!がすごく辛くなって
ブログに呟いてしまいました。



たった一言書くだけで
気持ち軽くなれる不思議。
すいません。






えーーー本日で
帝王切開から4日経ちました。


術後の傷?むちゃくちゃ痛いです。
今朝は痛み止めの薬を食後まで
我慢できず飲んでしまいました。
なんなら術後2日目より痛い。
硬膜麻酔してたからかな?
ですが
今日の担当の看護師さんが
とてもキビキビとされた方で
先生捕まえて傷口診てもらえました。
化膿したりはしてないし
多分
皮膚引っ張ってるホチキスが痛いみたいえーん
でも中も痛いよーーー。
明日外すのですが
怖いんですけどえーんえーんえーんえーんえーんえーん
でもホチキス外すと痛み楽になる
とかも書き込みで見たので
それに期待したいと思いますラブ



うちのベビ助はというと
(ブログネーム?つけないと)
朝ちょっと白目が黄色くて
黄疸の検査を受けることにショック
今日はとりあえずクリアだけど
明日は明日だから
退院スムーズにできるか…
ちょっと難しいかも
みたいなこと言われちゃったチーン
どーなるの……
きっと帰れるはず!と信じてニヤリ待つ!



悪露も落ち着いてきました。
お産パッドはゴワゴワするし
生理用のナプキンに切り替えて
(ナイト用の40センチ)
それももう前の方しかつかないし
いつもの日中生理用ナプキンにチェンジ口笛
前もだったけど
帝王切開だと悪露おさまるの早いのかな?
なんて調子こいて
朝寝して起きたら
お尻にびっしり出血えーんわおっ!
結果、またナイト用にしましたショボーン



出血といえば
やっぱり乳首からも出血ドンッ
予想通り痛いーーー
でも吸っておくれ!!!
今回はお乳マッサージせずとも
よく出ておりますウシシ
が、先程言ったように
黄疸の数値高めちゃんなので
母乳だけだと数値あがるから
ミルク足していくことになりました。
丁度血も出て痛いし
ミルクだとよく寝てくれるので
言われるがままミルク足してます赤ちゃん


今回の誤算として
前回は総合病院でしたが
今回は産院だから
オヤツ出る〜と思い込んでたことハート
なーーーんも出なかったハートブレイク
去年ここで産んだ友達と
5年前にここで産んだ友達に聞いたら
オヤツ無かったとアセアセアセアセアセアセ
でも8年前に産んだ先輩は
オヤツ出た!って言ってたもぐもぐ
皆んなが産院でのご飯とかスイーツとか
ネット検索したら色々出てくるんですが
どれも美味しそうで酔っ払い
今のところ

こんな感じです。

そして更にショックなことに……

お祝い膳もなかったえーんえーんえーんえーんえーん


食の楽しみ大事ハート

改めて思わされたこの入院えー



帰って美味しいの

いっぱい食べるぞグー

でも痩せたい!!!!!!!!!!



産んだのに

まだ入ってるだろ?

くらいお腹出てるのは

いつになったら戻るのか…

一人目の時はここまで出てなかったけど

これは脂肪なの〜〜〜豚豚豚豚宇宙人くん