前回は重い、暗い

記事を失礼しました!






にしても暑い日が続きますね晴れ


子育て中の皆さん

毎年この夏をどうやって

乗り切ってるんだろ?



去年の夏は

午前中に

ざっくり掃除、買い物&公園

帰宅後2人してシャワー浴びて

お昼用意して食べて

お昼寝して、家遊びハートだったかと


今年は基本、家!

妊婦には暑くて外は無理秘密あせる

出ても買い物だけでヒーヒーですよ。

しかも去年と違い

全く昼寝してくれないし

頑張って外遊びしても

私がのびるだけっていう…ガーン



妊婦さんて熱中症になりやすいらしいです。

ひと涼み・うるおい スタイルBOOK


私は初期だけでなく

未だに体温がまだ高めで

あとはおデブなのも災いしてるかとデレデレ豚


水分摂っても摂ってもまだ欲しくて

でもお腹はタプタプで要らない…というチーン



やっぱり熱い日にはと

週5くらいでアイスなんかを食べちゃうソフトクリーム


そうそう先日

息子がお寿司食べたいというので

妊婦だけど回転寿司へ行きました寿司

ちなみに何故お寿司食べたいかというと

おかあさんといっしょの

おすしのピクニックルンルンが気に入ったので。

我が家はスシロー派なので

スシローへ行きました。


コラボスイーツ出てたので

こちらの練乳ありをいただきましたラブラブ 



思ってたより小さかったですが

抹茶の濃さなど、満足でしたハート

特にわらび餅が好みでした。





食べ物繋がりで

テレビで紹介されて人気らしい

シャトレーゼのどらやきもいただきました。

バターがしっかりしてるけど

餡子の味も負けないどらやきでしたイエローハート




息子はおすしのピクニックにハマり

たこやきマンボにもハマっており

たこ焼き食べたい!ラブラブタコと…

前も何度かしたけど

食べなかったのですが



昨日は銀だこがお安かったこともあり

PayPayで支払うと更に10%OFF!

買っちゃおうか〜余ったら私食べよう!

たこ焼き買ってオヤツにあげたら

食べたーーーーーー!!!!!!

しかもタコ美味しい!とか言って

タコ食べたがる〜ビックリびっくりハッ


今年の夏も

お祭りも無さそうだし

屋台で何か買って

食べるとか出来ないんだろうな。

屋台での買い食い大好きラブラブ

焼きそばは絶対屋台祭のが一番美味しい!!


屋台といえば

カキ氷カキ氷

ホットドッグ左アメリカンドッグ・フランクフルトホットドッグ右

お団子綿菓子

うお座たい焼き

タコたこ焼き

ナイフとフォーク焼きそば・広島焼き

あとは

タコせんチョコがけハート

スピードくじ

スマートボール

ヨーヨー釣り

金魚すくい金魚    とかかな?


学生時代は誰と行く〜ラブ

なんて盛り上がってたなピンクハート若かった笑



そんなこんなもあと1ヶ月ほど浮き輪

あー何もイベントらしいことせず終わる。

せっかくの夏だけど寂しい!!!





とりあえずは

お買い物マラソンで

見るだけ👀見るだけ👀

買ってるつもりで

ストレス発散爆笑キラキラ


息子には今年




空気入れ不要のこれと



多分こちらを買いました。



空気入れ不要は私の実家用で

大きいのは我が家の前でやる用です。

まだ3〜4回づつしか出来てないタラー



台風よ、日本それてくださいなお願い






イベントバナー