休日、目覚ましかける?かけない?ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中

私はかけない


休みの日に目覚まし
かけるっちゃかけますが
かけません(笑)

毎朝基礎体温を測るのに
だいたい同じ時間に計測するので
その辺りにかけて
体温測ったら
寝室以外のカーテンや窓開けて
寝ます…
そりゃーもーひたすら

用事があれば
そりゃー別ですが
旦那ちゃんのお弁当も要らないし
旦那ちゃんも寝てるし~
寝るでしょ~
だって寝るの好きだもん!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロ
旦那ちゃんがお腹空いた!
って言うまで寝ますよ私にひひ

私の趣味は
ゴロゴロです

なんてね(笑)


休日、目覚ましかける?かけない?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?