うちの旦那ちゃんは

お肉と和食が大好きラブラブ



でも私は和食が得意ではないダウンダウン

作るのも、食べるのも……

飾り包丁なんて全くできない

ダメ嫁っぷり全開叫び



そんな私が初めて

切り干し大根を使って

作りました!!!!!!


↓はい、コチラ





“切り干し大根と鶏肉とおじゃこの煮物”

具材は
○切り干し大根
○ニンジン
○鶏肉
○おじゃこ

煮汁は
○醤油
○砂糖
○お酒
○お水
○出汁粉

意外と簡単で驚き~にひひ

特売で買ってた
おじゃこがあったので、
使ってみましたニコニコ




旦那ちゃんは喜んでくれて
好評でした合格


私自信の感想は

少し甘かった……
でも意外と簡単だったし
あんなに喜んでくれるなら
また作ろうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

です



作り置きして

お弁当にも使えるし

なんだか

ラッキードキドキ