低脂肪の牛乳がない!と


プラッと買いに出ました!!


お腹やお肌の調子悪い時は毎日
もしくは3日に一回ですが

グリーンスムージー
作って飲んでますお茶


バナナオレバナナをベースに
小松菜や
ホウレン草
とか、その時
お安く買える野菜と

大正製薬さんの
リビタの青汁混ぜて~台風

ベースがバナナオレバナナだから
飲みやすくてジュースみたいです音譜

話がずれましたが、
グリーンスムージーの
ベースのバナナオレ
を作るのに
普通の牛乳でなく
低脂肪のをあえて使ってるんですニコニコ

普通の物より
お値段も安いし
脂肪分少ないし
言うことなし!!!!


でも
買い物に行くと

ついつい、
本当に
ついつい、
買っちゃうんです
おやつ~叫び


今ブタまっしぐら!!なのに
ヤバイビックリマークビックリマークビックリマーク
急激に太りすぎると
妊娠もしにくいらしくて……
もしや太りすぎのせい!
と断言してもいいのでは!?
と言うくらい
年あけてから大きくなりましたぶーぶーぶーぶー

今日は
じゃがりこのホタテ味ペンギン
むかし、コメッコってあったの
覚えてますか?
あれが大好きでして
ホタテ味にぐいぐい
惹かれちゃいましたドキドキ
(コメッコ東京方面では再発売してるみたい)

あと2つほど……
ダメだ~とはわかってても
買っちゃう…
旦那は~ん、ごめんなさいビックリマーク
ダメ嫁ならぬ、ブタ嫁でぶーぶー

ちなみに




男のポテコ
とやらを
本日食べちゃったアップ
もっと胡椒がきいてたら
良かったのにな~
なんて





↑こんなんしながら
食べちゃいましたにひひチョキ

こういうのって
ついつい指をさして
食べたくなりますよね~d(⌒ー⌒)

私、子供~~(笑)