かなりの御無沙汰なので

近況報告のようなものを

書こうかな~っと( ̄∇ ̄*)


え~っと

まずは昨年で仕事を辞めまして

今はぐうたら専業主婦してますにひひ



体も心も弱い、弱虫な私は

正直色んな事が限界で

逃げ出したくて…

それでも好きな仕事頑張ってこれたけど

三十路という年齢とも向かい合い

優しい旦那ちゃんが
『もういいやろ~』
『辞めて楽しちゃいな!』
と甘やかされ

ではではお言葉に甘えて、
楽しちゃいます!

と学生アルバイトから
計10年近く(同業社に転職もしたけど)
愛して働いた仕事から
離れましたクラッカー


辞めた一番の理由は

【赤ちゃん】

が授からないから…


心と体が弱ってたら
そりゃ赤ちゃんできないよねあせる

なんて周りからも言われたり

生理痛の激しさが増して
薬が効かず、仕事何度か休んだり

そんなのが重なって…
年も年だし…


なんて、授かり物だから
そんなの関係ないっちゃ
ないのかもですが



自分でもいろいろ考えて
ワケわかんなくもなりました

↑が正直なところかも



だって子育てにはお金かかるし

旦那ちゃん一人のお給料は
たぶん、よく言われる一般家庭より
低いし……

二人足して、丁度一人前のような
稼ぎでしたのでね(- -;)(- -;)

おかけで、辞める時も
それを理由に上司に止められましたガーン


でもね、

人生一度しかないから
自分の(自分達の)好きに
すればいいじゃないか~
成せばなるだ~ね~


とお気楽夫婦の我が家に

お気楽主婦の私が誕生しましたべーっだ!

4649(笑)チョキ