昨日は会議!

電車に長時間揺られ揺られて

ほんとに電車苦手しょぼん

揺れがなのか
人がいっぱいなのか
すぐに寄って
めまいと吐き気がとまらないショック!

だからって席を譲ってくれたり
代わってくれる人はいるはずもなく

前に電車の中で倒れた時も
誰も……でも、一人おばさまが
こっちにと席を譲ってくれました合格
神に見えました音譜
スーツのサラリーマンはそんなとき
無視もしくは寝たふりです汗
まっ皆さんもしんどいのかな?
と思っておきます得意げ

昨日はとなりに立ってるの女の人が
すごい早口で電話してて……
私もだけどこんなとき
誰も注意できないもんですねしょぼん
情けないダウン

そんなこんなで会議でも疲れ
今日は丸一日へばってましたあせる

昼までのつもりが
起きたら14時だったDASH!
動けず15時に……

昨日の朝にアゴハズレて痛くて
今日は頸肩腕で右腕痺れてる叫び

寝たくらいじゃ、疲れが取れないねしょぼん