久しぶりに書きますメモ

って
本当は何度か書いたんですが

携帯から投稿できなくなったみたいで
記事載らずダウンダウン

頑張って書いた長文も水の泡あせる

写メも投稿できないので

悩んでいる
ウェディングドレス
アップしたんですが

結婚に向けて、順調(?)に色々進んでいってますニコニコ

ドレスの楽しい悩みから、
どこに住むか‥‥
マンション?‥一軒家?‥賃貸?‥買っちゃう?
って言う重い悩みまでガーン

悩みはつきませんパー

これ以外も給料はいつになったら上がるんだ~ビックリマークビックリマークとか様々ありますねドンッ

今日なんて、仕事終わって部屋に帰ったらお義母さんが来ているビックリマークなんて夢見てしまい‥‥ものすごい頭痛で起きました汗

仲悪いとかではないですが、
やっぱりまだ気は使いますからガーン

てなわけで、
今の一番の悩みは
子供ちゃん音符
早く欲しいけど、
二人の時間も楽しみたいドキドキ
親には“もう年だから”早くビックリマークと言われあせる
直ぐにできたいかもしれないし‥‥とも思う
でもお腹パンパンでの挙式は辛いし
子供出来たらお金がダウン
当然私もギリギリまで働くけど‥‥誰がどうあがいても家族3人食べてけれる収入はないドンッ

コレは答え出せそうにないですあせるあせるあせる