久しぶりに



がっつり風邪あせる



仕事中に立てなくなって

検温‥‥‥


37.6℃ショック!ショック!ショック!

いや~~~っNG


発熱~


お薬屋さんなので、
薬には困らず
即効飲んで‥‥

事務所に引きこもり‥‥
たいけど、んなわけもいかず


合間見つけて


再び検温


38.0℃‥‥アップ


上がっとるやないですか!?!?


さすがに20分引きこもりましたダウン


閉店時間も一時間間違えて
周りから突っ込まれ‥


どうにかやっと閉店して帰宅新幹線


彼がご飯作って待っててくれたので、
急いで彼のところへDASH!


温まるようにと
生姜入りのシチュー

ネギ入りのふんわり卵
とか作っててくれました

あぁ~愛を感じますぅドキドキ

そして‥‥ごめんねあせる

次の日休み合わせて、付き合って初めてのちゃんとしたデートだったのに‥‥

行けないねあせる


そのまま彼のとこで寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夜中に三度目の検温
結果‥‥‥

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
38.5℃
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

更に上がっとるやないですかぁ~アップ

こっちのテンションはだだ下がりですけどもぉダウンダウンダウン


何度も寝て~起きて~を繰り返し

朝に検温!!


!?!?!?!?!?
37.2℃
!?!?!?!?!?

良かった~下がったダウン


でも喉が‥‥

さすがにデートはダメになり、
そのまま病院へ病院


付き合って
すぐに彼女が風邪ひくってね


私ダメダメですねNG