どもども。


ながーい雨続きの日もおわり、
晴れてるだけでテンションがあがる
柏木です( ´ ▽ ` )☀️



おとといのお話。


ハロウィン音楽祭📺

に出させていただきました〜🎃💖



仮装!しましたよ!!




{2D5E4F98-932F-4E50-9DCF-6708DCC68C18}



じゃんっっっっ!!



美女と野獣の、、、



ベル〜🌹🌹🌹



かわいいいいい
衣装かわいすぎいいいい



最高にテンションあがりました。




{C5290498-37C7-476B-98A1-CD7A94E866BC}


{D008F94C-7276-4570-A909-079682D0A467}




自撮りもしちゃうよね〜。。笑



今年はハロウィン当日が、
まゆちゃんの卒業コンサートなので、、

何もしない予定だったのですが、
番組でこんなにステキな仮装ができて
幸せです☺️💖



今年のハロウィン
悔いなし!!!!!笑






そして、、


このまえ近くでお祭りやってるのを
発見!!👀



この時期にお祭り!

マネージャーさんといったよ〜😊😊😊


雨だったけど、、
屋台で色々食べたよ〜😋😋😋





{531C1053-BD46-4168-B9A8-CCE1544DF1BE}




焼き鳥!!笑

さいきん、シロにはまっています。





{272B4AD3-4313-47E4-A63A-B409ACB26E5A}




あんず飴もだいすき❤︎❤︎



もうすぐ毎年行ってる、
酉の市もあるんだ〜たのしみ〜😊





てはでは
今日はこのへんで。



まったねーん👋🏻💖