こんにちは。



三連休明けですね〜。


このお仕事を始めてから、
連休や週末のお休みが全くと言って良いほど関係なくなってきました(o_o)


外を歩いてて、平日なのに人が多いと

あ、祝日なんだ!


というようなことが多いです。





さて、昨日ですね。

MステウルトラFESに出演させて
いただきました!


「#好きなんだ」に参加していなかったので、とても久しぶりの歌番組!


とっっってもたのしかったです!



しばらく離れていた分、
新たな気持ちといいますか、、


勝手に気合い入っちゃいました。笑



観てくださったみなさま
ありがとうございました❤︎




{CB9C5249-E9EB-4074-A69B-43ADAC62055E}







そして最近ハマってるもの!


ヒットしたもの。これ。




{230E134E-44BE-4ECC-A3E8-1AC8F30E41C4}




スタバのほうじ茶フラペチーノ!


これ、最高に私好み。


わたし好みのカスタムは、
茶葉2倍、ライトシロップ、豆乳。



期間限定なのさみしーい。(´・ω・`)


スタバ過去なんばーわん好み。


ぜったいたくさん飲む!!

今日は我慢して明日飲む!!笑



秋ですね〜。

秋スイーツも最高だわっ。


栗とか芋とか!🌰🍠

しあわせ〜〜(´∀`)🍂



秋スイーツの話はまた今度にでも。



では❤︎