こんにちは〜🍎


実は8月末くらいから、
喉や鼻がグズグズな感じで。

熱も上がったりすぐ下がったり。



いよいよ喉にきてしまいまして。。

声が、、わたしの大事な声が、、


ガラガラでございます(´・ω・`)


久しぶりになっちゃったなぁ。


数年前はよく声出にくくなってた。
強くなったはずだったんだけどな。


声出せないの、
めっちゃテンション下がる。。


わたしこんな人としゃべるの
好きだったんだ!って気づく(´・ω・`)


こんな無意識に家で歌ってたんだ!
って気づく(´・ω・`)



今は極力、声を出しちゃいけないと
いわれました。。元気なのに。。
しゅん。。



体調を崩すと、健康の有り難さに
気付きますね。




今年26歳になり、、
AKB最年長になった今。


先日、人生初の
人間ドックにいってきました。


体調管理も仕事のうちだろう、と。

(いまのわたしには、
大声であまり言えませんが...)



ドキドキしたね、やっぱり。

でも全部仕事のため!と思って、
乗り切ったよ〜 


結果も問題なし!


安心しますね。やっぱり。
健康診断、人間ドック。
大事ですね。


母にもすぐ行くように勧めました!




今は、とにかく早く喉を治します。。

今日も点滴じゃ、、💉


ほんとに身体は元気なので!
ご安心を(*´ω`*)✨



今日の公演もげんきにがんばります!


久しぶりだから、
復習してからいこーっと❤︎



ではまた。
皆さまもお体に気を付けて。




{861EC8BC-C1F0-4B0F-8323-12D9D2799FF7}