7年前の今日。

フレンチ・キスのデビュー日💋🎉



7年だって。

解散してからもうすぐ2年ってのも
びっくり。

時が経つのは早いですね。



フレンチ・キスというユニットで
デビューできたことは、わたしの夢が叶った瞬間でもありました✨


実はユニットデビューしたい、
というのが昔からの
大きな夢だったんです💭



フレキスでは、
ほんとにいろーーんなことを
経験させてもらいました。



もうね。
書き出すとキリがない。笑



ドラマ撮ったり、ライブしたり、
アルバムも出して、作詞もして、
コントもやったし、グラビアもめちゃめちゃたくさん撮ったし、番組やいろんなイベント、、。


フレキスで経験したことが、
今の自分に繋がってることが
たくさんあると思います✨



3人組ってバランスいいような
わるいような。



それぞれの役割が
定着しやすいのはいいところ。


どうしても2対1になってしまうときがあるのは、よくないところ。


でも日を重ねるごとに、
どんどん良い関係を築いていけたような気がします。



そもそもフレキスがデビューした、
1、2年のころってありがたいことに本当に忙しくて。



1日にフレキスでグラビア3誌撮って
合間にソロのグラビアも撮って、
そのあと深夜に生放送とか。

1日で雑誌取材8誌とか。



どんなに忙しくても、1日にスケジュールが詰め込まれてても、フレキスの決まりはお昼ご飯だけは絶対食べる!っていう。笑



ほとんど、中華料理と韓国料理の
ローテーション。



フレキスでハマった酸辣湯麺は、
いまでも大好きな食べ物❤︎


なんてったって、フレキスの円陣にも
なってました。笑



サン!
ラー!
タン!

メーーン!(みんなで)



今思うとほんとへんな円陣。笑


でもなんか気合いが入るのと同時に
いい感じにリラックスできるから
実はとってもお気に入りでした☺



シングル6枚にアルバム1枚。
解散ライブは、
さいたまスーパーアリーナ。


こんなに恵まれた環境で、
ユニットの活動ができたこと。


わたしの宝物です。✨




解散はしてしまったけど、良い曲もたくさんあるし、形に残っているものもたくさんあります。


みなさんの心の中にこれからも、
フレンチ・キスが存在しますように❤︎





{53231F07-7989-4F6D-88ED-8D6086771F51}