夏ですね〜

7月ですね〜



だいすきな季節がやってきて
なかなかテンションあがってます!




最近ですね。

Instagramをはじめました🎞





よろしければフォローぜひ。♡



インスタは写真メイン。
ブログは文章メイン。


と使い分けていきますので。


よろしくお願いします。





すこし前のお話。


お仕事の前に、時間があったので
おしゃれなカフェレストランに
はいってみました。




ランチにフレンチトーストがつく。
とってもおしゃれです。




まわりを見渡せば、
コンサバ系といいますか。。


鮮やかなブラウス、
華やかなワンピース、、


とても場違いなところに
来てしまったようです。。


キャップを深くかぶって、
下を向きながら、
料理がくるのを待っていました。



まだかなまだかな


わたしあと20分で
出なきゃいけないんだけどな😲




まだかなまだかな。






そのお店。
1人で来てるのわたしだけだったのです


なぜーーー


心細いよーー





しばらくご飯はお家で食べるって
決めたんだ。



明太子ご飯食べるんだ。

日本人。九州人。




あーーたのしみすぎる♡




フレンチトーストがつく、
おしゃれなランチを待ちながら
明太子ご飯を楽しみにしている。




食に目がないのです👀




食に詳しいわけではないけど、
おいしいものがなんでもすきです。


あ〜
お腹すいたな〜






ではまた🌻




{8EAF3A50-5DA8-4749-B370-D7309D305CEB}