こんにちは。


さいきんは、半袖一枚でも過ごせる日が多くて、いよいよ夏が来るー!!ってかんじですね🏖🍧🍉




わたしのさいきんの楽しみは、
バチェラージャパンを観ることです。

Amazonプライムのやつ!


女子の良いところ怖いところ。
ドキドキしながら観てます!🌹

あと3つで観終わっちゃうの...
さみしい。。(´・_・`)


第2弾もたのしみだな〜💟




もうすぐ、新曲も発売します!
あさって!


「願いごとの持ち腐れ」


先日はミュージックステーションで歌わせていただきました♪




{28976675-8290-4781-AA78-606D0B435FFC}




ゆいちゃんとポニーテール。

2人並ぶと髪の色が....。笑



夏気分で少し前に明るくしたんだけど
思いの外どんどん明るくなってる🤣



まぁたまにはね!笑


また気分で変えると思います〜。





あー!
かき氷も美味しい季節ですね🍧

今年もたくさんたべるぞっ!♡



ではではこのへんで🌈


またねーっ♡