お久しぶりのブログです。



最近のお話。




秋葉原劇場にて「サムネイル公演」がはじまりました!



去年の総選挙でAKBが第一党になったご褒美でございます✨

発売中のアルバム「サムネイル」の
曲を歌っております!



とっても良い曲が多くて。
楽しい公演です。



その中でも、
ソロ曲「コイントス」。


岡田奈々ちゃんが歌っている曲で
なぁちゃんがいるのに歌うのは申し訳ないとお話ししたのですが。。



出演メンバーの中で
最上位だったご褒美のソロだと、、

そしてユニットはオリジナルメンバー以外で、という決まりもあり。

申し訳ないながらも、
歌わせていただいております。。



もっともっと自分の表現を探していきたいと思っていますので、見守っていただけたら、、!嬉しいです。



ちなみに。




{5E4D5990-3068-4FFA-90F0-5D4A954F1AB2}




衣装も柏木バージョンを
作ってくださいました。感謝。


ぜひ劇場に足を運んでみてください!
お待ちしております。





{7FC5FFB3-0E10-4B52-B998-07EC63163723}

{057F5EC5-9B13-4011-93B6-BB79395876BF}






あとは、なにかなー。





あ、これ!







{25710F34-A1BE-4802-B46E-B35A1F94C2F5}






ゴルフ⛳️やってます。




はじめてゴルフ!という番組で、
スコア120切りを目指しています。



何せ運動神経が悪いもので、、
そして練習もあまり行けず、なかなか上達しません。。くやしい(´ω`)


近々打ちっ放しにでも
いきたいものです。

ゴルフウェアが可愛いことが、
いまのモチベーションです。笑


がんばる!!!🏌️‍♀️





こんなかんじでしょうか。



いよいよ夏が近づいて来ていますね!
夏だいすき人間柏木はいまからワクワクがとまりません!!!

梅雨なんて頭にないです!!笑


では
またお会いしましょう。