毎日寒い。。🍃

いまも室内なのに寒すぎて、
めったに飲まないミルクティーを
即購入して飲んでます。。。



なんだか年末が近いからか、今週からちょっとバタバタし始めます。


今月23日は、ソロライブツアーの
DVD発売日でもありますからね!

ソロでの動きもちらほら。。♡


楽しみにしててくださいねー!




わたし散歩が大好きなのに、
冬は寒くて思ったより長い時間歩けないのが悲しい。。(´・_・`)


あ、でも去年のクリスマスは、
母と往復1時間くらい歩いてイルミネーション見に行ったっけな。

帰りにコージーコーナー行って、
ケーキ食べたんだ🍰



でも甘いもの界では、
アイスがいちばんすき🍦

モンブランとパフェもすき!


前にメンバー何人かでファミレスいってご飯頼まずに、パフェ頼んだら驚かれたな...。


半年に1回くらいむしょーーに、
パフェ食べたくなるんだー



あとさ。

麺業界のナンバーワン選ぶのは、
もう地獄だよね。


麺類大好き人間だから!
難しすぎる!!!


美味しいラーメン食べたい...🍜




結局ブログ書くと、
食べ物の話ばっかになっちゃう


食べることと寝ることが大好き

欲望のまま生きてたら、
きっとわたしは駄目人間になってた!



まっ

いまも大概、
駄目人間なんだけどね☆〜(ゝ。∂)



今年もあと少しなので、
日々大切に過ごしていきたいと思います。。



ではまた♡




{9B38DA71-5102-4D39-9528-E81DF9E95E0A}