3月9日✨

【君はメロディー】が
発売されましたーー!!!



AKB10周年記念シングル💿


卒業メンバーも
参加してくださっています!



MV撮影現場は、
数年前に戻ったみたいで
ほんとにほんとに楽しかった☺️


みんなパワーがすごいの。


とっても刺激を受けました!




わたしは相変わらず、、




{BA2ADA2F-B4FF-4D76-9664-C82D834C1554:01}



まゆゆと、、、



{BF477BFD-8108-48CB-A59B-A05209540714:01}




ずっと一緒にいたけどね(笑)




蜷川実花さんの世界観も
とにかく素敵で。


もう完成品みただけで、
わたしとかみぃちゃんとか
感動で涙目よね(笑)


みんなかわいいし、
輝いてるし、嬉し切ない。



このシングルに
参加させていただけて、
本当に嬉しかったです✨



そしてー!

カップリングには乃木坂AKB。



【混ざり合うもの】


にも参加させていただいてます。



丸1日一緒にいたのは、
初めてだったのですが、、


みんな可愛くて良い子で。(笑)


わたしは、いくちゃんと
立ち位置が近かったり、
撮影が一緒だったりすることが
多かったので、、


世間話に
花を咲かせておりました✨(笑)




{45835A52-B4CF-4639-A17E-5941E8B489BB:01}




君はメロディー🎶
よろしくお願いします(*^^*)




明日は、
ミュージックステーションに
出させていただきます!


チェックしてね💗