ご無沙汰しております( ゚д゚)


ついついぶろぐを忘れてしまう
かしわぎです。。ごめんね



気がつけばもう2月9日。

つい最近2月になったと
おもったのになー。。

月日が経つのがとってもはやい



さいきんは、
たかみなプロデュース公演のリハを
しています^ ^


わたしは、
「お蔵入り公演」
「◯◯Night公演」

なんと2つださせていただきます!


そしてぜんぜん覚えられてません!
てへ!


歳なんでしょうか。。
困ったもんです。。 



あ、話を変えます!(笑)


さいきんカレーにハマってます。


わたし周りの人より、
カレーにモチベーションが
あまりない方だったのですが、、



ナンが好きなことに
気付いてしまったのです!!!


そしてバターチキンカレーも!!!


お店で食べる、
バターチキンカレーwithナンは
最高です!!


以上!


きょうは内容のないぶろぐだなぁ

まぁそんな日もあっていいよね^ ^



ではまたっ💗




{1082EE58-4115-45B4-ABDD-0341465A0CE0:01}



こみはるとーー!


2人合わせて「こみかし」です

たぶん流行りません、、(笑)