冬の気配を感じますね。


夏好きな私としましては、
少し億劫だったりするのです...。



朝起きるのもつらいしさ!
お風呂入る前もつらいしさ!
暗くなるのも早いしさ!



ね?


冬の楽しみは、
クリスマスくらいだなぁ🎄

鍋が美味しいのも嬉しいけど🍲



仲良しの片山陽加さんが、
クリスマスはセーラームーンのコスプレしてサンタ帽かぶろう!とか、
意味わからないこといってたな。



11月に入ってから、

「ハロウィンやろうよ!」

とか平気で言ってくるんですよ。



そんな片山さんが、
好きでたまらないんですけどね💭




{A78A4563-3317-4DA4-91B7-5BA0880E509D:01}




好きといえば、
相変わらず音楽がないと
生きていけない感じです🎼



玉置浩二さん。

しあわせのランプ、
ワインレッドの心、
ヒトリゴト、とかね。


米津玄師さんのアイネクライネも
とってもすき。




あ、趣味の押し付けみたいな
コーナーですので、、

さらっと流していただければ😯笑



BIGMAMAも、
andropも、
ココロオークションも、
フレデリックも、、

[Alexandros]も、
水曜日のカンパネラも、
グッドモーニングアメリカも、、


どのアーティストが1番好き!って選べないタイプだから( º_º ).。இ


音楽がすき!って結論。笑


にわか音楽ファンみたいで、なんか恥ずかしいけど(´-`).。oO


すきなもんはすき。


そんな感じでございます。


ではまた😬💗