そーとー
Blogサボりました。

ごめんなさい。笑



ただいま撮影終わりで、
帰ってるとこです。車です。
2時間くらいかかるみたいです。



長距離移動だいすきなんですよ!
但し、飛行機除く!

これ説明すると長くなるんで、
また今度。



イヤホンをつけて、音楽を聴く。


これだけで移動時間は、
はっぴーなのです💗( ´・ᴗ・` )




さいきん、
とっても音楽がすきです。


それと同時に無知にも気付く!



あまり詳しくないもので、、
あーだこーだ言いたくないのですが、とにかくなんかすきみたいです。




歌詞が綺麗に音に乗っかっていて、
どんな内容でもハッとさせられる
メロディもだいすき、高橋優さん。



「明日はきっといい日になる」



音楽に浸ることはよくあるけど、
この曲は音楽から、歌詞から、
歌から本当に元気をもらったなぁ🙏


つらいとき聴いたら、
ほんとに楽になるよ。わたしはね☝️



ジャンルはぜんぜん違うけど、
「水曜日のカンパネラ」も
かっこいいし、かわいいし!

入山あんにんが教えてくれた、
「SUPER BEAVER」も
とにかく好み!!



こんな感じで、
いろんな音楽を聴くのに
ハマってます😎🎵



レギュラーでやらせていただいてる、
ラジオ、YUKIRIN TIME!

番組のスタッフさんに、色々教えていただいたりなんかしたり😋



あーー
音楽話でおわってしまった!


もちろん、
アイドルも90年代の曲とかも
聴きますけどね😏✨



では今日はこのへんで。

今度はもっと早く更新しに来るよ😬





{8907CC0B-0A05-451C-B6AD-68A300B7F047:01}