5/20!
新曲「僕たちは戦わない」


発売日です!!


ということは...

いよいよ!
総選挙がはじまります!!



今年は、このBlogでも
年明けに「1位」をとりたい!と
宣言させていただきました。


いっぱい考えて、
いっぱい悩んだんだけど、、



いつも支えてくれるファンの皆さんと
1位をとりたいなって✨


わたしのAKBでの大きな夢かなっ☺️




宣言することで、
いろんなプレッシャーとかも
あるけど、、、

もちろん皆さんにも、、、



でも夢にチャレンジする前に
諦めるのはよくないなって☺️



これで夢が叶わなかったからといって
わたしはなーんにも変わらないし、
落ち込むこともないです(*^^*)

みんなのこともだいすき。




だから今年はワクワクしてます!



あーー

みんなで笑いたいねー♪♪



想像しただけで、
すっごく笑顔になれませんっ?笑





なんか1位とりたいって言ってたら
急にいろんなとこで順位予想1位に
していただいたりして、、笑


ビビっては、いるんだけども😂😂笑




とにかくーー!!!

悔いの残らないよう!


今年はやってきたつもり。



そんな中でのGreenFlashでの
初Wセンターは嬉しかったなぁ。


ファンの方にも喜んでもらえて
ほんとにほんとに嬉しかった☺️



だからこそ今度は、、


目指せ!
センター!!!


単独ねっ😘



よしっ。

みなさん。



今年の選抜総選挙。


いっしょに楽しみましょうよ!!

やっちゃいましょうよ!!!笑




今年は本気です。



{74306664-8A43-4CA6-92A1-F2AE55A6E4D2:01}

{D0D48C74-3A68-4DB8-BBC0-261F1AD14C75:01}

{5C769CD8-6D9E-468B-95C4-10CFB4C80CCC:01}



ねっ?😝




{FD191E79-7A8E-4CB5-B44D-8B269645AF8B:01}



いいこと...

ありますように...✨